So-net無料ブログ作成
検索選択

東日本大震災のこと6 [東日本大震災 20110311]

震災があって、いろんな情報を集めているとき
しょっちゅう目にしていた、佐藤ひろ美さん。

同じように家族を探していました。
しかも自宅がうちのおばさんの家と目と鼻の先のようだったので
気になっていました。

数日前の佐藤さんのブログで大槌へ向かうことが書かれていたので
今日またブログをのぞいてみました。

ブログには実際に大槌に行った写真が載せられていました。

その写真は、おばさんの家があったところでもあり、
わたしの実家も近いです。
わたしが通った小学校もありました。
お店もよく知っているところでした。

改めて、大変な災害だったと感じさせられました。






なんでかなぁ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yuu

誰かの人生に共感し、想いを共有できるからでしょうか
by yuu (2011-03-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。