So-net無料ブログ作成
-| 2009年04月 |2009年05月 ブログトップ
前の10件 | -

*焼き豚丼* [PLAYLOG]

ネギと大葉が良かった!

*塩焼きそば* [PLAYLOG]

今日は彼氏のリクエストで塩焼きそばにしました!

*クラムチャウダー* [PLAYLOG]

初めて作りました!

思ってたより、本当に美味しくできました☆
また作ろ〜

*味噌カツ定食* [PLAYLOG]

ここの味噌カツは初めて食べたんですが、味噌がよく食べるものより食べやすかったですd(^O^)b
たぶんちょっとトマトっぽさがありました!
美味しかったょ〜(`o'ヾ

占い2 [PLAYLOG]

今日は、何をやっても空回りで落ち込むのも裏目に出てしまう、最下位の山羊座です。
今日はおとなしくしてよぉ。。。

*厚揚げを焼いてさらっと煮込みました* [PLAYLOG]

今日は、全体的にヘルシーにしました!

占い [PLAYLOG]

毎朝めざましテレビの占いを見ています。

今日は、7位か8位くらいだった〜↓

でも、テンション上げてがんばるぞー!!

*スパゲティ* [PLAYLOG]

今日も楽しちゃった!でもワカメと油あげのみそ汁が、まじ美味しかった〜☆

前の10件 | -
-|2009年04月 |2009年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。