So-net無料ブログ作成
検索選択

*天とじうどん* [PLAYLOG]

まだ、本調子ではないので、うどんにしました。

うどんの方が食べる機会は多いけど、ほんとはそばの方が好きです。


でも天かすやえび天なんかが入ってると、いつも残しちゃう(ΘoΘ;)

アブラがダメなのかなぁ?
なんでかは分かんないけど…


今日もえび天のえびに到達したところで、彼氏にあげちゃいました。

ほんとは食べたいのにー!

買っちゃった〜♪ [PLAYLOG]

高校時代の友達のCDを買った以来、久し振りにCDを買っちゃいましたぁ!!!


近くのCD屋さんには無くて、結構どうしようか悩んでたんだけど、ちょっと遠くに行く機会があったので見てみたら、探しに探して、見つけました〜☆


JAPANを見てから、欲しいって思ってたので嬉しい☆やったーーー!!!
Charaも衝動買いですd(^O^)b

世界ってシングルが出たときからいつか買おうと思ってて、やっと今買いました!(泣)

久々にCD買ってウキウキしてます!表には出しませんが…。
いいねぇ!こういう感じ。



*朝ごはん* [PLAYLOG]

朝、お風呂入ったら、帰りにお父さんが、作った朝ご飯を頂きました(^-^) ジャガイモがチップになってたり、おしゃれにソースがかかってたり、男の料理じゃないみたい☆
もちろん美味しかったです。


お父さんが作ってくれたのは、あたしが食べちゃったので、彼氏のごはんを作ろうと思ったら、なんと卵の黄身が2個だった!

走って携帯取りにいって、写メ撮りました(o^-')b

なんかラッキー☆☆☆



寝込む準備 [PLAYLOG]

町田康の「へらへらぼっちゃん」とDSと数枚のCDを用意しました。


さぁ、これで今日一日ゆっくりします。。。

かぜ? [PLAYLOG]

今日病院寄って仕事いきました。

なんと、軽い肺炎でした(>_<)

しんどいよー

風邪じゃないけど [PLAYLOG]

喉痛くて頭痛いー

原因は、歌い過ぎだけど、インフルエンザかと思われるのも嫌なので、マスクをしてます(*_*)

*舞茸スパゲティ* [PLAYLOG]

あとはあまったご飯で、雑炊!



*冷やしラーメン* [PLAYLOG]

また食べ過ぎた〜(¬_¬)

苦しい…





*チーズケーキ* [PLAYLOG]

彼氏のお母さんがサクランボ狩りに行ったお土産でくれました☆

彼氏と半分こして食べました(^-^)美味しかったぁ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。