So-net無料ブログ作成

ギヤ・ブルーズ [PLAYLOG]

アベさんが亡くなったことを知って、家に帰ってすぐにCDを聴きました。

マスクメロン☆ [PLAYLOG]

彼氏のおじさんの家が農家で、今年は大量に出来てしまったらしく、12箱も届きました!


9箱はお母さんが会社に持って行くらしい〜


1箱3000円で売るんだってo(^-^)o

安い!!!

Hi-Ho! [PLAYLOG]

届いたけど、彼氏が帰るまで開けないで待つよ!


気になる〜

*カジキの唐揚げ* [PLAYLOG]

カジキを唐揚げ粉で揚げただけの簡単料理だけど、おいしかった!!


最後に八ッ橋食べました〜







Cyber-shot [PLAYLOG]

携帯変えました!

auのCyber-shotに。

濃い緑とゴールドのスライド式。

見た目がかっこよくって、電波も良くなって、25000円も戻ってきて、ホントよかった〜o(^-^)o

キン肉まんフィギュア [PLAYLOG]

これ買うために、今日一日探し回りました。

これ入れるためにダイソーでケース買って来たら、「バッファローマンの頭が蓋に当たっちゃう」って言ってました(笑)


早速、2体を箱ティッシュの底を上にして、箱を叩いて、闘わせてました(笑)

登場するところからこだわって…


童心に戻るみたいで(^-^)

たま [PLAYLOG]

念願の!!


買っちゃったよー

*びっくりドンキー* [PLAYLOG]

パインバーグディッシュにしました!

MacBookPro [PLAYLOG]

彼氏が買っちゃった〜

それとBANBOOも買っちゃった〜


画像は、彼氏が描いたイラストで「海老とマリモ」だって!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。