So-net無料ブログ作成

首の経過 [PLAYLOG]

今日15時に上がらせてもらって、病院に行きました。


ネットで接骨院を調べて行ったんですが、行ってみたら…なんと針でした…。


断るに断れず、流れに任せてお願いしました。



なんだかんだで、頭から足の裏までやってもらって、首も曲がるようになったし、よかったです。


針って、内蔵もよくなってアレルギーも治るんだって。


ちょっと続けようかなぁ…?

憧れの [PLAYLOG]

屋久島ー!!!!!



30才までに一番行きたい場所。

子供産むまでに一番行きたい場所。


彼氏と一番行きたい場所。




とりあえず、夢見るために買っちゃいました。

サラダ好きなので… [PLAYLOG]

ごはん食べたけど、食べたくなっちゃう!

昔の写真(博石館09冬) [PLAYLOG]

今年の冬かなぁ?
春の手前だったかも。

ちょっと忘れちゃったけど、一番近くにある、
なんていうか…彼氏や友達や家族と遊びにっていうか…、
行けるような場所が、「博石棺」ってところなんだけど、
今まで近いから?行ってなくて、
そのとき、暇だったので行ってみました。

名前のとおり、石の博物館なんだけど、
覚えてるのは、なんかピラミッドがあって、
中が迷路になってるのね。
大したアトラクションじゃないんだけど、
あーゆー、閉鎖的な空間ってなんか怖かったなぁ。

この写真は、彼氏がここで描いたもの。
50円くらいで自由に描けるスペースがあったので
描いてもらいました。


想像力があるんだろうな。
何を見たわけでも、お題を出したわけでもないのに、
これ描けるってすごいなぁ。

昔の写真(GW2009) [PLAYLOG]

次は、今年のゴールデンウィークに岩手帰った時の写真。


岩手に行ったら、絶対海に行くってきめてて、
しかもココの海が良くて、
ちょっとはりきって、スニーカー履いて探索をしました。




ちょっとだけ、ホームシックです。

昔の写真(去年の夏) [PLAYLOG]

昔撮った写真を見てたら、なんか懐かしくなったのでちょっと載せちゃいます。

といっても、ほとんどが去年のものですが。


まずは、去年の夏!
愛知の知多に行ったときの写真。
岐阜には海がないので、「海に行きたい!」と
泳ぎもしないのにお願いをして行ったところです。

久しぶりの海で、すごい空が広くて澄んでて、この写真の空も
なんかすごいピカピカに磨いたガラス越しに見てるみたい!




砂浜も岩手と比べ物にならないくらい、とてつもない熱さでした。

岩手は、サンダルが無くても砂浜歩けるので、
持って行かなかったら、やけどしそうなくらい熱かったです。

*おろしカツセット* [PLAYLOG]

夜を豆腐にしてただけに、


本気でくるしぃ…!



首を曲げられなくて、食べるのも大変でした。。



美味しかったけど☆



くび [PLAYLOG]

さっき、ソファーに座って首を後ろに倒して彼氏と「首を支えるくらいの高さまであるソファーがいいねぇ」って話をした瞬間、…首をひねってしまいました(;_;)

さらに、ちょっと鳴らせば治りそうと思って、グリグリしたんですが、そこのポイントをならせず、逆に余計に痛くなってしまいました。。



痛いよー

*朝ごはん* [PLAYLOG]

眠いけど頑張って作った!

目的の [PLAYLOG]

一番最初に行くと投票箱が空か確認をする作業があると聞いたので、やってみたいと思ったんですが、着いたのは5番目。


でもやってるところは見れました!


彼氏と彼氏のお姉ちゃんと彼氏のおばあちゃんとで行ってきました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。