So-net無料ブログ作成
検索選択

オンチで… [PLAYLOG]

実はipodが届いてから
iTunesを使って音楽を入れようと
しているんですが、
うまく出来てません。


パソコンが重くて
フリーズしたみたいに
動かなくなっちゃうし…。


昨日もやってたんですけど
やっぱりダメで

せっかく買ったのに、
聴きたい曲が聴けない!



昨日、頭痛くなっちゃって、
冷えピタ貼って寝ちゃった(∋_∈)


もぉー!!!

*豚肉のソテー* [PLAYLOG]

おかずの量がちょうどいい(⌒〜⌒)

iPodshuffle [PLAYLOG]

届いたよ!

大丈夫であるように [PLAYLOG]

たまたま本が目に入ったので、
久しぶりに読んでみたら


この間買った本と

繋がっていて


なんか、泣いてしまいました。


そんなつもりじゃなかったけど。



『汲み取れど無力』





なんて大きいものを

考えて抱えているんだろうと

思いました。









やっぱり [PLAYLOG]

だめでした…。


今日は休みます。

いつもの… [PLAYLOG]

明日もこんなに痛かったら

会社休もぅ。。。

秋祭り? [PLAYLOG]

こんな出店見たことな〜い! と思って撮っちゃった(笑)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。