So-net無料ブログ作成

朝ご飯つくるけど [PLAYLOG]

食パンじゃなくて
コッペパン買えばよかったー!!


もうコッペパンの気分…。。。

朝 10月31日 [PLAYLOG]

日常生活にもどった感じ。


昨日、彼氏のお母さんとお父さんに籍入れる事を報告しました。


昨日までの憂鬱はきっと、
自分の中では、何も整理されていなくて、なのに
どんどん先の話が出てきて焦ってしまったんだと思います。

結婚しても、今と何も変わらないと思っているけど、
生活は変わらないにしても
日常じゃないところでたくさん変わるんだと思うから、
不安でいっぱいです。


老後を彼氏と過ごしたいって思うので、
今のこの感じもきっと長い目で見たら一瞬のことなんだとおもう。

だけど、この積み重ねで、一瞬で老後になるんだと思うから、
今をがんばって行くしかないと思いました。

大事に大事にひとつひとつを超えて行きたい!って。


力み過ぎかな。。。。



とにかく今日は天気がいいので、なんだか気分も晴れやかです。


朝ご飯つくろ〜〜〜

図書館 [PLAYLOG]

なんか


癒される。

朝 10月30日 [PLAYLOG]

もぅ平気ー!!

もぅだいじょうぶ!!


今日もがんばろー。


寝不足だけど…。

2009-10-29 [PLAYLOG]

お酒飲んで、
ぐるぐる頭回して…


って思ってたけど、


…大して変わんない!





足りないよ〜!




明日仕事だけどー

寝ないよーまだ。 [PLAYLOG]

気づけば11時…。


マリッジブルーでしょうか…。

帰り 10月29日 [PLAYLOG]

考えれば考えるほど

口にだせなくなる。



いつも。




ほんとは誰かに言いたいのになー。

朝 10月28日 [PLAYLOG]

♪〜

脳みその中まで踊るほど幸せなの

朝 10月28日 [PLAYLOG]

無気力感。

胃がやばい。

口がかわく。

泣きそう。



♪〜
一日もちこたえよう


からだごと伝えてよ


答えておくれ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。