So-net無料ブログ作成

*赤貝ごはん* [PLAYLOG]

と、ロールキャベツ。



サングラス [PLAYLOG]

彼氏が買ったメガネ。



思ったより色が濃かったです。

朝 11月27日 [PLAYLOG]

僕はただただいない〜♪

 [PLAYLOG]

ずっと毎日一話ずつ見てきた

「葵 徳川三代」が

とうとう今日で完結しました。


本格的に歴史に興味を持つきっかけになったし、

武士道に魅力を感じたし

自分や国や天皇について真剣に考えるようになりました。



いろいろ考えるようになったら、
自分の小ささがすごい分かって

恥ずかしく思いました。


日本人ってことに誇りを持って

残りの人生を考えながら生きていく必要があると真剣に感じました。

冬のにおい [PLAYLOG]

曲がり角〜音をたてふきだまり〜 ♪



もぅそんな季節ですね。

もぅちょっと! [PLAYLOG]

今日の夕御飯。


ハッシュドビーフです。




お腹空いたよ〜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。