So-net無料ブログ作成

*年越し* [PLAYLOG]

ぜんぶ美味しいぃ〜(o^∀^o)







結婚祝い [PLAYLOG]

バンドの子からもらいました☆


うれしい!


新澤さんありがとー!



*野菜スープ* [PLAYLOG]

休みの日はお腹空かないの。


だからこれで終わり。

*しゃぶしゃぶ* [PLAYLOG]

鍋みたいになった(^_^;)

今、思う事。 [PLAYLOG]

最近、京都に行ったり、真心のライブに行ったり、入籍したり、
大谷吉継気になったり、志村さんのニュースを見たり、
なんか、以前に増して、人が居なくなる事(死ぬこと)に関して
深く考えるようになったと思います。


よりそう思い始めたのは、だんなさんの好きな歴史を知るようになってから。


真心を聴くようになって、旦那さんと話をするようになったときに、
「長生きしたい」と思うことが素晴らしいと思うようになりました。

自分には何もなくて、特に周りに何か影響があるわけでもなく、
居なくても大してというか、一切変わらないだろうと思ってました。

変わらないから、もし(無いけど)、自分が居なくなったとしてもいいんだと。
自殺願望があったわけではないですが。


だけど、生きる事生き続ける事が、とても貴重な事で大切にするべき事だと感じています。


「死ぬ事」を考えると、とても悲しくなります。
”想い”があり、意図とは違うところで死んじゃうこと
現実逃避から死んじゃうこと、どちらもとても悲しいです。

どちらの場合も、いろんな”想い”があって、体はない。


あたしは、長く生きたい。

長く長く長く生きたい。


体を持って、感じて触れていきていたい。

あたしの周りのひともそうであってほしい。









昔、「どんなに辛くてもどんなに死にたくても、死んじゃいけない。」って言ってた人を
思い出します。


死んじゃいけないんだと思うんです。





そして、亡くなった人を讃えるべきだと思っています。

フジファブリック [PLAYLOG]

志村さん亡くなっちゃった。

ここにきたよー [PLAYLOG]

前に旦那さんが髪切りにきた時に
来た場所。



久しぶりにきたら工事中でした〜

*ケーキ* [PLAYLOG]

昨日食べたケーキ☆


元々、甘いのは苦手なんだけど
昨日はさらにお腹ぃっぱいで
一個食べるのもきつかった〜(ノ△T)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。