So-net無料ブログ作成

我慢 [PLAYLOG]

じつは今日は占い通りの日でした。


なんでこぅ、占い通りになるかな。




こぅいうことの積み重ねで

きっと人見知りになったり

疑ったりするんだと思う。




とにかく、自分の“欲”の為だけに

人に迷惑をかける行為は

許されないと思いました。




迷惑をかけるというのは、

それによって、

無駄に心情を乱されることも含まれます。





まだ水曜日なのに

どうしたらいいんでしょう。

朝 3月31日 [PLAYLOG]

今日は、めざましテレビの占いも携帯の占いも、どっちも12位でした…(ρ_;)



そんな良くないのか。。




あーぁ。

朝 3月30日 [PLAYLOG]

こんな日にホフディラン聴くと
幸せを感じる!



だって、こんなにすがすがしい!!

バンド練習 [PLAYLOG]

寒すぎてこんな格好です…(-.-;)


指が痛くならなきゃ、続けられるのになぁ。。。



ギターの話。

ワッフル [PLAYLOG]

あたしはいつもの通り、
「かぼちゃ」。


もぅ一個のは旦那さんの
「ストロベリー小倉」。



おいしぃ〜



人非人 [PLAYLOG]

「人非人」って「にんぴにん」って読むらしいです。



はじめて知りました。



「人でなし」って意味です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。