So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-06-30 [PLAYLOG]

昨日というか今日…、結局ポルトガルスペインも見ちゃいました。



そのまま準備して仕事来たので、
ほとんど寝てない!



でも、栄養ドリンクも飲まずに
集中力を持ってここまで仕事終わらせたのに、


聞いてないんだけど〜ってことが起きてしまって、


一気に集中力がなくなってしまいました。


今、すごい眠い…。



あと15分乗り切らないとー

パラグアイ戦 [PLAYLOG]

よかったよ。


うん。

*ニンニクみそ* [PLAYLOG]

味噌ニンニクとネギを混ぜたもの。


今回は大葉も入れてみました。



実家思い出す〜





モスバーガー [PLAYLOG]

今日のお昼に小腹が空いたので…。



*しゃぶしゃぶ* [PLAYLOG]

野菜も食べれて
肉もあっさり食べれて
美味しかったです。

決勝リーグ [PLAYLOG]

始まるね〜

決勝リーグ予想 [PLAYLOG]

また、勝手に予想をしてみました。



GL予想結果 [PLAYLOG]

グループリーグが全試合終わりました−!



ということで、予想の結果です。



48試合中17試合が、予想と同じ結果でした。
(得点は含みません。)


更に決勝リーグへ出場する16チームのうち、11チームが予想と同じ結果でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。