So-net無料ブログ作成

そういえば [PLAYLOG]

今日、たまたまレンタルでDVDを借りたけど、
ほんとは、「コジコジ」も観たかったの。

探したけど置いてないみたいで。。。

コジコジってちゃんと観たことないんだよねぇ。

すごいキャラの数だっていうのを聞いたことがある。


ちゃんと観てみたいなぁ。

ゴールデンスランバー [PLAYLOG]

堺雅人さん好きなんですよね。


面白かったです!

久しぶりに更新。 [PLAYLOG]

ずっと、更新できませんでした。



また、更新しようと思ったときに始めようって思ってました。



あたし、妊娠しました。

先週、みんなで岩手帰りました。


なんか…いろんなことがありました。



また徐々に、更新をしていこうと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。