So-net無料ブログ作成

2010-10-28 [PLAYLOG]

家の事ですけど、明日で決まりそうです!

なんだかんだで、やっとここまできました。


うまくいくと、四月には完成するらしい!

四月というと、あたしは産休に入るあたり。。。


今週、病院行くんだけど、大きくなってるかなー?!

ホタル [PLAYLOG]

なんかホタルが見たい気分。


でも、もぅ寒いしいないよね〜

知ってた? [PLAYLOG]

知ってました?
日本で反中デモがあったって。

毎日ニュース見てるけど、全然やらないから
知らなかった。。。。。

これだけ中国のことを報道してる中で、
このデモを報道しないのは、なんか気持ち悪いです。

あとね、こうやっていろんな問題が出てきた時に、
日本人で「あげちゃえばいいじゃん」っていう発言をする人が
いることを知りました。

そんなことしたら、そのうち本土無くなっちゃうよ???

なんだろ、そういう人は日本人でいたくないの?
日本国で日本人として生きて行くことに誇りはないの?


あんまり大きいことは言えないけど、
もっと考えようと思います。

病院いってきたよ [PLAYLOG]

土曜日に病院に行ってきました。

先生から、手と足があるね〜って!!

あと、なんかモゴモゴ動いてるよって!!

もう、2センチくらいなんだって。

ということで、今週、母子手帳もらいに行ってくるよ~



わーいわーい。

スーパーカー [PLAYLOG]

久しぶりにスーパーカー聴いた。


かっこいい。



最近聴いてない感じ。





こうやって、
昔聴いてたけど最近聴いてないなって感じのを
久しぶりに聴いてみた時に
当時と同じように感じると
結構感動するよね。

始まった! [PLAYLOG]

一年半ぶり。

帰ってきたよ [PLAYLOG]

夢の日々を聴いてから、なんか真心とかYO-KINGが聴きたくなっちゃって、
今日の帰りは、音楽とユーモアの旅を聴いて帰りました。

先日のメールから、なんかほんわかしちゃって
YO-KINGの声が心地よくって、家路にぴったり合うんですよね。

ほんと、すばらしい。


家に帰ってから、寝るまでの時間が妙に短く感じて、
明日はもう休みなんじゃないかと錯覚します。毎日。

でもね、まだ二日あるんですよね。

朝から晩まで、集中力が無くてなんとなくぼーっとしてる部分があって
結構人の話も抜けてたりして、妊婦さんはみんなこうなんですかね?

赤ちゃんのために、体力を温存してるんでしょうか。
っていっても、こないだネットで「妊娠したら24時間体を使ってるんだから」って
書いてるのをみました。

あ〜そうかー、寝ててもお腹の中では成長してるんだもんね。すごいね。
と思いました。そりゃあ、疲れますよね。うん、しょうがない。

最近、いきなりつわりと思われるものが無くなった気がします。
うれしいような、心配なような。

ムカムカ感が無いんですよね。

ちゃんと育ってるかな〜???

ともだち [PLAYLOG]

昨日、懐かしい人とメールしました!


数年に一度メールするかしないかくらいの人。



10代の時の恋人。



今は2児のパパ。




10年ぶりに会いたいね〜って
話をしました。


なんか今、たまたま静岡に仕事で来てるらしくて!



いつか会えるのを楽しみにしてます。

2010-10-11 [PLAYLOG]

昔旦那さんと知り合ったころに、

「夢の日々」でどの曲が好きかって話で

あたしは「夕凪」って答えたの思い出した。



今でもその話になると、

年齢的にも真心聴いてきた期間を考えても、
「夕凪」を選ぶとは思わなかった…って言われる。


その当時は、おそらく21くらいのあたしでしたー。



今日は、暑いほどに天気いいよ。

お昼ごはん [PLAYLOG]

公園でアップルパイ食べてるあたしって、幸せじゃない?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。