So-net無料ブログ作成

ドラマ見ちゃう。 [PLAYLOG]

普段、早く寝るのでドラマとか見れないんですけど、


最近は、2つも見ていて、

ひとつは、たった今終わった「流れ星」と

もぅひとつは、「ギルティ」。


どっちも、見るとストレス溜まっちゃうんだよね〜




たまたま流れ星を初めて見た日は、

見たストレスをなかなか消化出来なくて

寝れなかったな。


でも、ハッピーエンドになるまで見ないと

ずっと気持ち悪いままなので、

毎回見て、ハッピーエンドに向かってると

安心します(笑)



今日は、割と寝れるかなぁ。

たまたまラジオ [PLAYLOG]

今日は、たまたまラジオを聴きながら
寝ようと思います。


井上陽水の特集です。


井上陽水の話で旦那さんと盛り上がって、

9時には寝るつもりが、もぅ30分です。



おやすみ〜

検診終わったよ〜 [PLAYLOG]

つわりも無くなって
何の変化もないと
育ってるのか不安だったんだけど、

ちゃんと育ってたよ〜。



でもちょっと貧血ぎみでした…。



写真は、奥の方が頭で
目と鼻と見えてるね!

欠勤 [PLAYLOG]

やっぱりダメでした〜


今日は休みます。。。

ふぅ〜。。。 [PLAYLOG]

今日は、ビデオを返しに行って

ついでに図書館行って

あとは、ゴロゴロしてました。

おなかが苦しくって苦しくって。。。

明日から仕事行けるか不安…。



と思ったら、今は割とへーき。

ごはんも作れたし、明日のお弁当も作れた!


なんか、もうクリスマスだね。

ケーキ食べたいなぁ。


最近、コンタクトからメガネに変えたんだけど、

まだ慣れなくて、頭も痛いし目の奥も痛いし

メガネ外したいけど、見えなくなるし、メガネって不便だね。


もう少ししたら、炊き込みご飯が炊けるよ〜☆

ちょっと贅沢!

近況。 [PLAYLOG]

一人で4連休なので、ひまー!

今日は、マタニティーのパンツを買いに行きました。

さすがに仕事用に買っとかないとね。

あとは、妊娠が分かってからずっと控えてたコーヒー!!!

ノンカフェインのやつ、やっと買った。


コーヒーを飲みたくてしょうがなかったので、

ホッとひと安心。。。


でもね、つわりはおさまっても、おなかが苦しくって、

張ったりとか痛かったりとか。。


今週末が病院だからそれまでなんとか切り抜けて、

先生に聞いてみよ。



前までは2週間ごとの通院で、今回から4週間ごとの通院になったんだよね。

だから今のおなかの状態が心配で…。

寝てるわけにもいかないしね。

っていうか、どの程度の「辛さ」で、休んだ方が良いのかが

わからない。休むって寝るってことね。


なんか、里帰り出産の大事さが分かるね。うん。


ママ友が大事なのも分かる気がする。

でも、苦手で…。。。。。。

自分のことや思ったことを話すのがうまくできないんだよねー。

ブログは出来てんのにね。笑

あ、うまくはないだろうけど。。

スリッパ [PLAYLOG]

昨日買った200円のスリッパ。


かわい〜でしょ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。