So-net無料ブログ作成
検索選択

デザート [PLAYLOG]

ちなみにこれ3個目☆

玄関に。 [PLAYLOG]

生け花です。


旦那さんが生けました。

60点だそうです。


で、花瓶のはお姉ちゃんが生けました。

こっちは何点かなぁ。


生けたというか…。



門松 [PLAYLOG]

建てたよ〜

おなか☆ [PLAYLOG]

妊婦さんらしく、おなかが出てきました。


これ以上おなか大きくなるなんて、皮伸びるかなぁ(笑)


そりゃあ、痛くなるよね!

2010-12-29 [PLAYLOG]

めかぶが食べたい!

戌の日 [PLAYLOG]

昨日の戌の日にみんなで神社にお参りに行ってきました。

安産のお守りかって、早速車のキーに付けました!

その後、焼肉食べに行って、めいっぱい食べてきました。

妊娠前の倍は余裕で!


二人分食べなきゃねーって言われると救われる(笑)

コジコジ [PLAYLOG]

お姉ちゃんにもらいました。


見たときから、欲しかったの〜


コジコジのサントラCDの特典らしいので、貴重でしょ。



うれし〜☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。