So-net無料ブログ作成

*チャーハン* [PLAYLOG]

今日は、出血があったので
朝一で病院に電話して診てもらいました。



赤ちゃんも元気で
原因は分からないけど
とりあえず、今日はゆっくりしといて
ってことだったので、
夕飯は旦那さんが作ってくれました!


優しい☆



美味しかったよ〜!

勝った−! [PLAYLOG]

勝ったね!


たまに起きてうっすら見てて、

あのシュートの手前からちゃんと見てたんだけど、


いやぁスゴイね!



最後のフリーキックでセルジオさんが
「名波、気持ちだけ壁に入って」
って言ったのと、

たまに起きて見てただけでも、
スゴイ試合だったというのは
容易に想像出来るので、

また後でしっかり試合を見直します!



や〜嬉しい−!

決勝! [PLAYLOG]

サッカー見るために、お昼寝したんだけど…


やっぱり無理かも−!


おなかが苦しいし、
横になりたくて。。。



寝ながらみるけど
寝ちゃうかもね(-.-;)



なので一応、録画しておきます…。

*ピザとシチュー* [PLAYLOG]

今日のシチュー、いつもより美味しかった!


旦那さんも「売ってるやつみたい」だってV(^-^)V



はぁ〜満足☆



*サバの水煮* [PLAYLOG]

たまに食べたくなるんだよね〜o(^-^)o

帰り 1月27日 [PLAYLOG]

どっかから
「いしや〜きいも〜」
って聞こえる(笑)


サザエさんみたい8(*^^*)8

日韓戦! [PLAYLOG]

見たいけど寝るよ〜


結果は明日の朝、ニュースで見ちゃうけど、


録画してるから、後で観るよ〜



楽しみ−!



予想は2-0で日本!

それか3-2で日本!

(どちらも大塚さんの予想とずらしました)



どうなるかな。

モスバーガー [PLAYLOG]

お昼に大好きなモスバーガーを食べました。


限定の塩バターチキンだっけ?

と、玄米フレークシェイク。


ライスバーガーの海鮮かきあげとチリドッグ。



…食べ過ぎ?(笑)







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。