So-net無料ブログ作成

検診 28週目 [PLAYLOG]

本当は今度の週末が検診日なんですが、
診断書が今日までだったので今日の検診にしてもらいました。


たった9日しか経ってないのに体重1.4キロ増!!!!(°□°;)


なんでぇ???




それ以外は順調でした。
とりあえず通常の生活に戻して良いって
ことだったので、明日から仕事行きます。



そしたら、体重も落ち着くかな。。。?



あ、でもフルはちょっと大丈夫な自信がないので
(無理はしたくないし不安要素は最低限にしたい)
出勤日数を減らして、
予定より早めに産休に入れるようにお願いしました。



あっさりOKが出たので、
逆に明日からの仕事が気まずく思えて来ちゃって…。


でもまぁ、あとちょっとだしやれることやって
頑張らないとね!





ちなみに赤ちゃんは1500gでした☆
おっきい赤ちゃんだそうです。

動かなかったからおっきくなったのかな?(>_<)

差し入れ☆ [PLAYLOG]

ホームメーカーの担当の方から頂きました☆


おいしぃ〜〜(⌒〜⌒)

*チキン南蛮* [PLAYLOG]

今日のお昼です。


あたしは、チキン南蛮。
お姉ちゃんは、味噌カツ。
旦那さんは、オムライス。





昨日のケーキ [PLAYLOG]

昨日のお母さんの誕生日に食べたケーキ☆



上に栗が乗ってるんだけど
すごいおいしかったよ〜

買い物♬ [PLAYLOG]

今日は、赤ちゃんグッズの買い物に行ってきました。


久しぶりの病院以外の外出でうれし〜!


さらに今日はお母さんの誕生日だったので、
外食でお寿司食べに行きましたー!

外食も一ヶ月ぶり!!


ほんとーに、いい日でした☆


でもちょっと歩きすぎたかも。。。。

帰ってきてすぐに横になるはめに。。

でも、家から出れないストレスは解消されました!

出産の勉強 [PLAYLOG]

母子手帳をもらいに行ったとき、
貧血で途中退室してしまって
お産の流れなんかのビデオを見れなかったので
今、YouTubeで見てみました。


もちろん、説明とかは無いし
産まれる瞬間の動画なので流れはあんまり分からなかったけど
なんか感動しました。

産まれたばかりの赤ちゃんが泣いてたら
お腹の中の赤ちゃんも動いてたよ!

早く出てきてほしーな。

*食パンとポタージュのグラタン* [PLAYLOG]

予想外の美味しさでした!


は〜満足〜

晴れてるー [PLAYLOG]

今日も天気いいね。


早く外出たいなぁ(>_<)

ご飯はまだです。 [PLAYLOG]

うー、おなか空いたよー!

最近、我慢できない程空腹の時があって、

どうしたらいいのか悩んでます。


体重も気になるし、食べない様にって思ってはいるんだけど

でも…食べたいんだもん。

ご飯まであと一時間以上もあるよー!笑


あ、でも、ご飯を美味しく食べたいのでこの時間は我慢するつもりです。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。