So-net無料ブログ作成

ユニコーン!

110531_1659~01.jpg
アルバム出てた!


DVD付いてた!



ワクワクするねぇo(`▽´)o
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

顔出し

110531_1252~010001.jpg
良く寝て良く育ってねー(^O^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アナログフィッシュ

久しぶりにアナログフィッシュ聴いた~

かっこいい~


育児もちょっと、ほんのちょっとだけ
前より余裕が出てきました。


今日は、お祖父さんのお葬式のため旦那さんは知多半島に行きました。


夜中まで帰ってきません。



今日は、全部ひとりでがんばるぞー!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*トマトスパゲティ*

110529_1213~01.jpg
久しぶりに料理したぁ(o^∀^o)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに

テレビ付けたら
マンU対バルセロナやってる!


サッカー見たかったの!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

訃報。

今朝、お義母さんのお父さんが亡くなりました。


昨日会いに行ったばかりでした。



お義母さんを待ってたのかな。


今年はいろんなことがありすぎて…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ボブディラン

110527_1604~02.jpg110527_1604~01.jpg110527_1610~01.jpg110527_1610~02.jpg
先週のMフェア。


病院でびっくりして旦那さんに電話したやつ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

煮詰まった。

110527_1557~01.jpg
いつでも音楽で癒されるなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

12日目。

生後12日。


退院5日目。



もぅどうしていいかわかんなくて

余裕が全く無くなって、

些細なことやニュースやドラマでも

気持ちが動かされちゃって

困ってます…。


小さいひとつが不安で大丈夫なのかなぁって

合ってるのかなぁって

ただでさえあまり寝れないのに

更に拍車をかけて寝れなくて…。



ちょっと旦那さんに漏らしたら

義母が見に来てくれるとのこと。



義母に来てもらうのは気をつかうので

抵抗があったのですが、

それよりも…!って気持ちで

来てもらうようにお願いしました。



結局、来てもらって良かったです。


やっぱり先輩は頼りになります。


1ヶ月検診まであと20日くらい。


切羽詰まる前に人に話して、

やってこーと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ねむい…。

やっと寝てくれました…。


退院後、なかなか寝てくれない日々で。



慣れないからかなぁ?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。