So-net無料ブログ作成
検索選択

気分は上々

SN3J0096.jpgSN3J0115.jpgSN3J0116.jpg
空を撮るのは久しぶり。


そんな気分も久しぶり。




セロトニン出てる~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

懐かしい友人へ

SN3J0093.jpg
なんでか急に手紙を書きたくなりました。


10年近く会ってない友達に。


メールでも言えるけど、手紙ってアナログなとこがいいよね。

些細な内容でも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

LifeWorkツアー/YO-KING

SN3J0090.jpg
寝不足で気持ちが負けちゃいそうなので


音楽DVD見て元気になろーっと。



ライブ思い出す~!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*ハッシュドビーフ*

SN3J0087.jpg
気分転換に料理でもしようかな。

今日は、入院中から食べたかった、ハッシュドビーフにしました!


あと煮込むだけ~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*唐揚げ*

SN3J0085.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はまじ

SN3J0078.jpg
古いビデオを整理してたら出てきました。


上手いし(笑)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

YO-KINGまつり

SN3J0076.jpg
mixiで同期生の安否が分かればと思って見てたら


小学生のとき一緒に遊んでた子が亡くなってました。



旦那さんに報告したら
このDVD持ってきました。



特に何か言ってたわけじゃないけど伝わってきます。嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*うどん*

SN3J0072.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。