So-net無料ブログ作成

*ピッツァ*

2011-07-31 19.01.16.jpg2011-07-31 19.01.25.jpg
知恵袋でコーラの焼酎割が美味しいっていうから、
試してみました!


美味しかった!しかもピザに合う(*^^*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

soul of どんと 2010

2011-07-30 17.27.38.jpg
YO-KINGがきっかけで、4年前にボ・ガンボスを知りました。


去年の夏のイベント見てるんだけど、奥田民生、清志郎…いろいろ出てて楽しい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

それでも、生きていく

2011-07-29 09.36.44.jpg
唯一毎週録画して見てるドラマ。


毎回、一度全部予告まで見たあとに

最初に戻ってオープニングの小田和正をまた
聴くんだけど、

これがとてつもなくいい。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナンタコス!

2011-07-26 12.47.31.jpg
待望の。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

解禁!

2011-07-23 19.20.10.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*茄子とピーマンの揚げ浸し*

2011-07-22 18.12.17.jpg
ケータイ変えて、毎日メールで投稿してるのに、全然載ってなかった!

今日は載ってますように。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

130さいまで

結構な割合であの人が居なくなったらって考えることがあって、
途中で気付いてやめるんだけど、
でもいつも何か嫌なことがあるときは不意討ちだから、
そうやって考えてるうちはそうなることは無いって思ってて、

うーん、だからどうだって事もないんだけど。


それと同じくらいに、今自分が死んだらってことも考えるんだけど、
やっぱり自分が死んだら旦那さんは悲しむだろうし、
ちなも可哀想だし、現実的に大変だろうし…とか。


みんなはどれだけ考えてるのかな。
結局毎回行き着く先は、健康で長生きしよってとこなんだけどね。




あたしはブログとかそういう媒体を記録として利用していて、
まぁmixiはちょっとちがうけど、
その記録にあたしの頭の中にあるのを残したい…って思うんだよね。
つたない文章ですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。