So-net無料ブログ作成

そこそこ

目、覚めてきた。

大丈夫。

近況

なんだかなぁ。

いろいろ難しいよね。

いーや、難しいっていうか
常識的なことじゃないだけだな。

今だけかもしんないし。

ほっとこう。

てかあたしが問題。

気分

なんだろう。

なんでか泣きそう。

生理前だからかな。

なんでかな。

明日で一年 [東日本大震災 20110311]

テレビではたくさんやってるけど
被災地から遠く離れたこの場所では
どれだけの人が黙祷するのかな。

みんなで被災者、被災地をおもいたいです。

再開しようかと

だいぶ放置してきたブログですが

震災から1年が経とうとしていることで

また始めようかなって思いました。

震災のことを本音で発信することができるのは

ここだけなので。

知り合いとかいるとなかなか言いたいことが言えないんですよね。

放置してることに罪悪感もあったし。

日常の写真も載せれたらなぁって思います。

テスト

テスト

2012-03-09

テスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。