So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/09/30 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaiPhone5、今日予約して3週間待ちって言われたのに、明日入荷するって連絡あった!事前準備で疲れたぁ。でも明日楽しみ!!!09/29 22:05
  • haco_risahaco_risa予約してきたヨ!09/29 10:27
  • haco_risahaco_risaお義父さんに、ちな寝てるって言ったのに、外で草刈り始めた。うるさくて起きちゃうじゃん(##゚Д゚)イライラ09/29 09:33
  • haco_risahaco_risaあー!!解決!!すっきりー!!って地域の運動会の話でした。09/29 08:41

Twitterまとめ投稿 2012/09/29 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaあ、そういえば、明日アイフォン予約してきまーす!09/28 22:17
  • haco_risahaco_risaあー問題は明日に持ち越し。結局連絡取れず。09/28 21:45
  • haco_risahaco_risa気晴らしにツイッター見てても、内容が頭に入ってこない。09/28 20:55
  • haco_risahaco_risaはぁ。嫌なことは早く解決させたいのに、電話が繋がらない。気になって、落ち着かない。あーソワソワ。09/28 20:44
  • haco_risahaco_risa眠い。こう毎日天気がいいと日向ぼっこしたまま寝たくなる。一人だったら確実にしてる。09/28 08:42

Twitterまとめ投稿 2012/09/28 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa@hiroman817 わ!この角度!あたしの時もこうでした。体育館の屋根から撮られるんですよね。改めて見るとやっぱり古いですね。歴史を感じます。09/27 22:11
  • haco_risahaco_risa@hiroman817 このジャージも懐かしいですね.09/27 22:06
  • haco_risahaco_risaわぁ!ありがとうございます。実際に見ると記憶と違っていて、少しずつそうだった!と思い出します。ほんと、嬉しいです。ありがとうございます。 QT @hiroman817: @haco_risa 遅くなりました。結構前の卒業アルバムなので、少しでも綺麗にと思いデジカメで撮影しました。09/27 22:04
  • haco_risahaco_risa大賛成!うらやましい! RT @view251: これはいい! // 大槌町:「ふるさと科」導入へ 小中一貫教育、15年度から 郷土芸能・防災学ぶ /岩手(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/f9N7AK2J09/27 20:59
  • haco_risahaco_risaありがとう(〃▽〃) QT @aco1975: @haco_risa かわいい ( ்▿்)09/27 17:44
  • haco_risahaco_risaかわいい顔するよねぇ。 http://t.co/4nZULOWS09/27 17:15
  • haco_risahaco_risaありがとうございます。時間のある時でいいですよ。お忙しそうなので。。T @hiroman817: 今八戸出張中ですので、本日大槌に戻ったら写メして送ります。夜の8時以降になると思いますよ。 QT @haco_risa: 良かったら画像いただけませんか? QT @hiroman8109/27 15:12
  • haco_risahaco_risa良かったら画像いただけませんか? QT @hiroman817: 卒業アルバム上ではありますよ! QT @haco_risa: 大槌小学校の旧校舎(創立100年でしたっけ?)の画像が見たくて検索したけど出てこない。。。だれか持ってないかなー?!09/27 08:25

Twitterまとめ投稿 2012/09/27 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa大槌小学校の旧校舎(創立100年でしたっけ?)の画像が見たくて検索したけど出てこない。。。だれか持ってないかなー?!09/26 21:38
  • haco_risahaco_risa大槌町99%なんだ、、。 RT @iwatenippo: 犠牲者9割が浸水域内に在住 被災地4市町 http://t.co/nq6d7df009/26 14:30
  • haco_risahaco_risa安倍さん!ほっ。09/26 14:18
  • haco_risahaco_risa今日からエアコン無しでいけるかな?ちょうど今、暑いけど!09/26 12:04
  • haco_risahaco_risa今週あたりからやってる『にほんごであそぼ』の「ええじゃないか」を歌ってる場所が小田原城なんじゃないかと気になってしょうがない。今日のを録画したから旦那さんに見せてみよ♪09/26 07:42

Twitterまとめ投稿 2012/09/25 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaまぶたが痙攣してる。。。09/24 20:38
  • haco_risahaco_risaスマホのイヤホンどこに置いたか忘れた。最近、物忘れが重症。。仕事復帰大丈夫かなぁ?ていうか、あたし大丈夫かなぁ?( ̄▽ ̄;)09/24 16:08
  • haco_risahaco_risa疲れたから、チーズおかきを間食中〜゛(・〜・)゛ モグモグ09/24 15:48

Twitterまとめ投稿 2012/09/24 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa大槌の鹿子踊りが好きだったけど、今虎舞の動画見たら凄い!完成度高くて見ちゃう。興奮するわー09/23 21:33
  • haco_risahaco_risa今は無理だと諦めていたアイフォン。買えるかも、、?!09/23 19:19
  • haco_risahaco_risa月見えた。 http://t.co/aHpEUyaZ09/23 17:52
  • haco_risahaco_risa知らなかった!古いんだねぇ!小鎚神社 http://t.co/yqCmnZzu09/23 17:34
  • haco_risahaco_risaおはぎ〜!お義母さんからもらった。 http://t.co/d95jHqN709/23 16:22
  • haco_risahaco_risaちなの前髪切ってあげたら、じっとしないからぐにゃぐにゃになっちゃった。わわわわ、ごめんね(゚o゚;09/23 07:28

Twitterまとめ投稿 2012/09/23 [Twitter]


Twitterまとめ投稿 2012/09/22 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaおむすびまんにお新香ちゃんだって。たまんない。お腹すいた。09/21 10:46

Twitterまとめ投稿 2012/09/21 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaスマホ(docomo)でネットワークが使えないんだけど!09/20 19:17

Twitterまとめ投稿 2012/09/20 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaアイフォンに変える夢は終わりました。来年の夏までに6出ないかなー(笑)09/19 22:24
  • haco_risahaco_risaちっちゃい口で2個同時に食べるのね。 http://t.co/ns4zfZyN09/19 16:29
  • haco_risahaco_risaジブリ見たい気分。09/19 16:25
  • haco_risahaco_risaふぅーふぅーふぅー09/19 16:20
  • haco_risahaco_risa階段のぼるのマスターしたみたい。こないだまでカーブで止まってたのに。ますます目が離せないなぁ。歩く前は早く歩かないかなーって思ってたけど(笑) http://t.co/ngef4ZN209/19 11:51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。