So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/10/31 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa旦那さんが帰ったきて、あたしの顔を見るから、何?って聞いたら、疲れた顔してる。だって。普通にしてたつもりなだけに、結構ショック。何でそんなに疲れたか覚えが無いし。10/30 19:38
  • haco_risahaco_risa天気予報みて、張り切って洗濯いっぱいしたのに曇ってきた…10/30 10:04

Twitterまとめ投稿 2012/10/30 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaものすごくカロリーあるものが食べたい!10/29 16:15
  • haco_risahaco_risa三度目の正直で、やっと健診いってきました。相変わらず大泣き&大暴れだったので、三人がかりで身長測りました。血液型もやっとわかる♪あー疲れた〜10/29 13:24

Twitterまとめ投稿 2012/10/29 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaちなが歯磨きしながら、ママ、ママって言う。返事しないと顔覗き込んでくる。可愛すぎ。10/28 19:39
  • haco_risahaco_risaPS3売りにゲオへ…10/28 16:30
  • haco_risahaco_risaスーパーに買い物きたけど、すでにレジがすごい混んでる(・・;)10/28 10:12
  • haco_risahaco_risaもうすぐ7時だけど、まだ布団の中…。いつぶりだろ。あー幸せ〜10/28 06:49

Twitterまとめ投稿 2012/10/28 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa気持ちいいー!#nowplaying cream soda - スーパーカー10/27 07:26

Twitterまとめ投稿 2012/10/26 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa痒い。まだ10月だけどもう乾燥肌のピークなんじゃないかと思うほど。肌が強くなりたい。#nowplaying 音階小夜曲 - 空気公団10/26 01:02
  • haco_risahaco_risa方法を思い出せない。10/25 21:44
  • haco_risahaco_risa保育園の準備で忙しい中、健診受けにいく予定で、昨日は宅急便待ちで行けなくて今日だ!と意気込んで行ったら休診で、しまったー!(ーー;)でもせっかくだから栗きんとんの食べくらべしようと思って、各店舗の栗きんとん買いあさってきた(笑)10/25 13:33
  • haco_risahaco_risa外国の人にオハヨウゴザイマスって挨拶された10/25 08:19

Twitterまとめ投稿 2012/10/25 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa荷物が届くのを待ってるんだけど、今日の午前中のはずが…あと15分で届くかな?そのために健診を延期したんだけどな。10/24 11:44

Twitterまとめ投稿 2012/10/24 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa最近、ちゃんと昼寝してくれないなぁ。10/23 16:25
  • haco_risahaco_risa予防接種の番号札取りにきたけど、予定時間前に行って6番って!時間前に始めないでほしい。10/23 07:57

Twitterまとめ投稿 2012/10/22 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa今日の夕飯は、一人パイナップル、二分の一。10/21 17:36
  • haco_risahaco_risahttp://t.co/QZGqFtZN すごい格好で描いてる(笑)一生懸命でかわいい。10/21 16:11

Twitterまとめ投稿 2012/10/20 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaあー!薬飲んで寝よ!10/19 22:15
  • haco_risahaco_risahttp://t.co/MBiEF25Z 保育園の見学&説明に行ってきました。たくさん質問されて、疲れたー。出来ないことがいっぱいで、やっておけばよかったと今更ながら思ったりする。今月中にやれるだけ練習しよ。10/19 16:31

Twitterまとめ投稿 2012/10/19 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa今日久しぶりにギター弾いてみた。そもそも大して上達してなかったけど、久しぶりだったのに下手さは変わりなかった(笑)10/18 21:50
  • haco_risahaco_risa今日は徒然草聞きながら寝よ。すぐ寝ちゃって覚えてないんだろうけど。10/18 21:48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。