So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2012/11/30 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaさっきまでの強烈な眠気、戻っておいで。11/29 21:28

Twitterまとめ投稿 2012/11/29 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa寒い。岩手はもっと寒いのかな。北海道はもっとかな。まだ停電なんだよね?辛すぎる。11/28 22:32
  • haco_risahaco_risa安倍さんに期待はあるものの自民党でいいのか悩む。だって震災後、自民党は党を越えてみんなで協力して行きましょう!と言われて断ったよね。損するのは分かってたことだけど、協力してたら今よりは進んでたんじゃないのかな。と思うけど、どうなんだろ。11/28 16:52
  • haco_risahaco_risaとうとう、今月は仕事復帰出来ないことになった。今日も病院行ったけどまだ外出禁止で。まだ強い抗生剤飲んでるから抵抗力が無いのと、いま治しとかないと弱い子になっちゃうからしっかり治さないといけないんだって。とりあえず『毎日病院』は終わった。ふぅ。11/28 14:13
  • haco_risahaco_risa焼酎のお湯割と最中でおやつ中。合う!11/28 13:29

Twitterまとめ投稿 2012/11/28 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa義母の北海道旅行のお土産がハンパなく多い。自宅用はもっとあるらしい。なんていうか、行くとこ行くとこで買ったんだろうな(笑)食べれないよ…11/27 20:07
  • haco_risahaco_risa生理の時の体の変化について行けなくなるときがある。老化かな。11/27 20:05
  • haco_risahaco_risaそういえば、今日、包丁が二つに折れた。不吉なのか、ドジなのか…。はじめてのことに何が起こったのか一瞬じゃわかんなかったよ。11/27 18:30
  • haco_risahaco_risa今日の夕飯はミニうにいくら丼!だからおかずは和風に煮物と巾着にした!にやけちゃうくらい楽しみ(笑)11/27 15:37

Twitterまとめ投稿 2012/11/27 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa岩手のワカメが食べたい。11/26 07:54

Twitterまとめ投稿 2012/11/26 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa北海道旅行のお土産の一部。テンション上がる〜!とりあえず、味見。 http://t.co/3wkCqgGR11/25 18:33
  • haco_risahaco_risa義母から北海道旅行のお土産。これからカニやらウニやら届くらしい。やっほーい! http://t.co/MebiE1mI11/25 12:42

Twitterまとめ投稿 2012/11/25 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa喉のムズムズ感が取れない。呼吸の度に咳が出る。昨日は1人別室で寝たけど、ちなが布団はいでも旦那さん気付かなくて、ちな起きちゃったりしたしなぁ。なるべく一緒に寝たいけど、どうしよー11/24 21:34
  • haco_risahaco_risa旦那さんが顔にフィットするマスクを買ってきてくれたけど、鼻が低くてフィットしない…。11/24 12:55

Twitterまとめ投稿 2012/11/24 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa寝る寝る寝る寝る寝る!明日、やっと病院行ける!ちなの病院もあるから大忙し。11/23 21:31
  • haco_risahaco_risa病気の妻に気を使ってほしいな。眠いかもしれないけどさ。ゆっくりしたーい。治らなーい。かれこれ二週間も。11/23 06:07

Twitterまとめ投稿 2012/11/23 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa咳が止まらない。あたしが肺炎になってたりして…。ガツンと効いてくれるやつないかな。11/22 21:29
  • haco_risahaco_risa臼澤みさきちゃんもいいけど、金澤未咲ちゃん(宮古出身)もいいよ。11/22 19:35
  • haco_risahaco_risaたまたまミヤネ屋付けたら、臼澤みさきちゃん特集やってる。大槌の映像久しぶりにみた。11/22 15:25

Twitterまとめ投稿 2012/11/22 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa昨日まで生きていた人なのに亡くなると数日で火葬され骨になってしまう。ついこの間まで生きてたのに。存在してたのに。早すぎないか?11/21 20:22

Twitterまとめ投稿 2012/11/21 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa悪寒が…。家の中でマフラーしてる。。11/20 16:34
  • haco_risahaco_risa風邪、あたしが1番ひどくなった。寒い寒い。昨日しゃべりすぎたから?のどが更に辛い。11/20 07:49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。