So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2012/12/31 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaお腹空いてきたけど、気のせいだよね…?12/30 23:04
  • haco_risahaco_risa早く寝るつもりが、桃鉄やめられなくてこんな時間…。寝なきゃ。明日もきっと早起き!12/30 23:01

Twitterまとめ投稿 2012/12/29 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaダメだ。眠い。夕ごはん作る気力でてこなそう。12/28 11:27
  • haco_risahaco_risa眠い。おかげさまで、ちなの熱は下がりました。37.6。12/28 07:13

Twitterまとめ投稿 2012/12/28 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa今度は40度の高熱!どうやったら元気になるの〜!?12/27 21:26
  • haco_risahaco_risa昨日の夜も嘔吐。咳込んだのが原因かなぁ?早く良くなれぇー!12/27 07:09

Twitterまとめ投稿 2012/12/27 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa昨日車をこすっちゃって、言い訳考えて今日告白したら、『もう次は新車は買わない!』って言われた…。トホホ。12/26 22:36
  • haco_risahaco_risa小沢健二、結婚してたー!奥さん、妊娠してたー!小沢健二聴こうかなー!12/26 17:05
  • haco_risahaco_risaしまった!せっかくのちなの昼寝の時間を、桃鉄のみで終わらせてしまった!12/26 14:51

Twitterまとめ投稿 2012/12/26 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaママ友が2人目を出産。いいなー。欲しくなるなー12/25 15:25

Twitterまとめ投稿 2012/12/25 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaやっぱりちな嘔吐。かわいそう…12/24 19:36
  • haco_risahaco_risa平清盛の最終回見終わった。はー緊張したー。満足感たっぷり。12/24 13:50
  • haco_risahaco_risaあ、でもイベント好きな義母が買ってくれたケーキのお裾分けはありがたくいただきます♡12/24 08:42
  • haco_risahaco_risa周りがクリスマスモードだけど、うちはクリスマス関係ないよ。それより、先のお正月に照準を合わせて、ウキウキしてる(笑)12/24 08:38
  • haco_risahaco_risa昨日の昼間、食べては寝ての繰り返しだったからか、夜1時半に起きて全く寝ず、やっと5時半に寝てくれて、旦那さんが仕事行った7時からあたしも寝ようと思ったら、また起きちゃった。さすがに眠いー。風邪治っててよかったぁ´д` ;12/24 08:35

Twitterまとめ投稿 2012/12/24 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa胃腸風邪、ほぼ治ってきた。旦那さんがこないだもらった薬があって助かった。無かったら連休明けまで耐えられなかったよ。あー久々にキツかったー12/23 19:32

Twitterまとめ投稿 2012/12/23 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa胃腸風邪ってこんな辛かったんだ…。嘔吐するのが怖くて何も口に入れたくない。と思ったら、ちなも嘔吐。治りかけてると思ってたのに。12/22 18:16
  • haco_risahaco_risa復興予算をきちんと使わないことで、余計に復興は遅れる。誰のための予算だと思ってるんだ!http://t.co/6dYGxbcp12/22 08:19
  • haco_risahaco_risaなにこのニュース!がれき受け入れの『検討』をしただけで予算が出てて、検討すれば結果として受け入れなくても交付金の返還は生じない。だって!しかもこれからも執行を続けるって!実行しなきゃ意味ないじゃん!!復興予算、もっと大事に使ってよ! http://t.co/ZnsJZTcp12/22 08:01
  • haco_risahaco_risa昨日、ちなの鼻水を鼻水とってで吸ってあげてたら、逆流して口に入って勢いで飲んじゃったっぽい。こんなことあるの?!おかげで、うつったかも〜12/22 06:22

Twitterまとめ投稿 2012/12/22 [Twitter]

  • haco_risahaco_risaおやすみ!今日はそこそこいい日だったよ!12/21 22:54
  • haco_risahaco_risa会社の忘年会だった旦那さんがこっそりあたしにもお裾分けで持ってきてくれた!ノンアルコールでカロリーゼロのやつ!!∑(゚Д゚)このやろー12/21 21:07
  • haco_risahaco_risaおにぎりにかぶりついてる。最近のブームみたい。 http://t.co/klfvjv5N12/21 17:26
  • haco_risahaco_risaにほんごであそぼでもクリスマスバージョンあるんだね12/21 17:18
  • haco_risahaco_risa自分の兄から、PCのメアド知らない?とメールきたけど、知るわけないじゃん!12/21 12:09
  • haco_risahaco_risaリダイヤル80回目でやっと耳鼻科の予約取れた。12/21 06:08

Twitterまとめ投稿 2012/12/21 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa今日は寝れてる!最近寝てもすぐ起きて愚図ってたのは、鼻水じゃなくて我慢して保育園行ってたからかなぁ。ゴメンね。12/20 21:44
  • haco_risahaco_risa遅い昼寝から起きたら、下痢になってる!本格的に胃腸風邪かなぁ。夜は大丈夫だといいけど。。12/20 20:30
  • haco_risahaco_risa久しぶりに昼寝しっかり出来て、機嫌がいいみたい。遅い時間だったけど12/20 18:12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。