So-net無料ブログ作成
検索選択

PLAYLOG最後。 [PLAYLOG]

プレイログでの最後の記事になるのかわからないけど、
最後と分からずに(最後の最後に載せられなかったとか)
終了してしまったら悲しいので、
一応最後の記事ということでアップしたいと思います。

って言っても、so-netで続けるんだけど。



2年くらい前にプレイログをはじめました。
きっかけは、毎日のご飯を写真に撮っていったらおもしろいなって
付き合う前の旦那さんが言ってたのを思い出したから。
あと、写真を撮っても何にも残さず消していくのが
もったいなかったから。
ほら、撮ったはいいけど写真にする程じゃないなぁとか
ケータイで撮って容量がいっぱいで消してしまうこととか。


ブログなんて続いたことなかったし、
センスも無くて、面白さを強調したり、輪を広げていくことも苦手だったので
今回は本当に気楽になんとなく〜な感じではじめました。
実際、すぐ終わるとも思ってたし。

なんで、プレイログを選んだかというと、
初めはYO-KINGのブログがプレイログだったから。
あとは、そんなに人がいっぱいいるとか、アバターとか、
ゴチャゴチャしてなさそうだったから。
そう、シンプルさが良かった。
しかも、メインは音楽でしょ?
いろんな人がいそうで興味があったから。

そんなとこです。


振り返って古い記事を読んでみて思うのは、
あたし全然変わってないってこと!
思うことも料理も(笑)

ただ、この2年の間に、結婚もして子供もお腹の中にいて…。
ついこの間も震災があったりして。

些細なことも大きいこともこうやって
何かに残していけるって、とってもいいことだと思う。

あたしがいること、あたしの歴史が形として残る。

今後も続けていきたいって思います。

昨日、髪切った! [PLAYLOG]

前回切りに行ってから3ヶ月。

もう、伸びたーって感じで気持ち悪かったし、

出産したら当分行けないので、いっときました。


もちろんショートだけど、いつもより短め。

セットがラクな髪型がいいです。って言って切ってもらいました。

やっぱりショートがいいね〜。

図書館 [PLAYLOG]

今日は図書館にやってきました。


こんな見出しワクワクしちゃう。
200850658.jpg
200850659.jpg

寝るよ−! [PLAYLOG]

今日から電気をオレンジにして、寝ようと思います。

ただテレビは付けて。



節電と言われてるなかで本当に恐縮なんですが、
地震の日から暗いとこがダメで
寝れないどころかその場に居れなかったんです。



いつまでもそのままじゃいけないので、
今日からちょっとずつ戻していけるように
挑戦してみます。



寝れますように☆


眠気はないけど…。






ちなみに、電気のオレンジのやつを
岐阜(全域かは不明)では「こだま」、
岩手(あくまでも地元)では「にしょっこ」
と言います。

検診でした [PLAYLOG]

今日は32週目の検診でした。

二週間前から、また太ってました…。
…ほんと、どうしよう。

食事制限しなきゃと思いつつ、いまさらっていうのもあって、
葛藤してます。

この間、姉が言ってたんですけど、
姉はスクワット30回とかウォーキング2時間とかしてたんだって!

スクワット30回って!!!!!!

たった1回しゃがんで立つのだけでもしんどいのに!?

ウォーキング2時間だって、30分でも腰しんどいでしょ。

…え〜、でもやんなきゃ陣痛辛いよって。

姉は、初産の時に2日かかったらしい。
2人目の時にそのスクワットとかしたら6時間で出産できたそう。


2日…。
想像を超えることは確実のようなので覚悟を決めて、
運動しなきゃね。

頑張ります!

So-netへの移行 [PLAYLOG]

移行先が決まりました。
まだ半端ですが、とりあえず。


http://yo-gurutotomidori-3.blog.so-net.ne.jp/

プレイログからの移行 [PLAYLOG]

プレイログ終了に伴って、こちらに移行します。

プレイログが完全に終了してからこちらに書いていこうと思います。

結局… [PLAYLOG]

はじめてラジオエンディング聴いた!


「今日の放送は終了します」ってやつ。


悲しいねぇ…。


途中で起きちゃって、
旦那さんが寝に来てなかったから見に行ったら
予想通り、新喜劇見ながら寝てたので
「寝に行こー」って起こして寝室来たけど
あたしが寝れない(>_<)



どうしようかなぁ…

気合い [PLAYLOG]

今日は寝るよ−!


寝ないと。


明日は病院。32週目の検診です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。